SSブログ

クワバタオハラ小原正子出産!病院や子供の名前は? [芸能]


女性芸人コンビ・クワバタオハラの小原正子さんが無事に出産をしました!

旦那さんは元メジャーリーガーのマック鈴木さん。

名前も既に決めており、ブログや「ハピくるっ!」でも幸せの
様子が公開されていました。

旦那さんの経歴や子供の名前、出産した病院などについても調べてみました。
旦那さんはどんな人?

旦那さんのマック鈴木氏は元メジャーリーガーということで
知っている方も多いのではないでしょうか。

単身渡米し、マイナーリーグから自力でメジャーまで登った人です。

日本のプロ野球からではなくアメリカのリーグからメジャーまで
行った初の日本人選手であり、アメリカンリーグでの初日本人でもあります。

かなりすごい人ですね。

ただアメリカに行ったのは傷害事件などを起こして半分追い出されたから
という話です。飲酒運転で警察沙汰にもなっています。

他にも様々な国のチームを転々としていました。

現在は解説なども行っていますよね。

子供の名前は?

お子さんが生まれたということでまず気になるのは子供の名前ですよね。
小原正子さんは出産前にブログで決めた名前を公表しています。

誠希千(せいきち)ということです。

旦那さんの名前の「誠」の文字を入れたかったようですが(マック鈴木の本名は鈴木誠)、
画数にもこだわって今の名前にしたそうです。

名前をブログで公開したときからネットでの評判は良くなかったですよね。

初の子供への思い入れも特別な名前をつけたいということも分かりますが、
それが基本的に一生ものだということを忘れてはいけないですよね。
(小原正子さんがそれを忘れているとは言ってません)

出産した病院はどこ?

神戸の病院で出産したということですが、名前までは公表されていませんが
「上田病院では?」と言われています。

産婦人科ではけっこう良い評判の病院のようですね。

食事やおやつもおしゃれで、他の入院者とイタリアンなどの食事会もあるそうです。

タバコは大丈夫?

小原正子さんといえば大食い・大酒飲み・ヘビースモーカーという印象が強いですが
結婚を機にタバコはやめており、お酒も妊娠してからは辞めていたそうです

数年前からタバコをやめる機会をうかがっているようなブログ記事もありましたが、
旦那さんとの結婚のためにやめられたようで、愛の力は強いですね。

ブログでもお酒は出産後に飲むことを楽しみにしていたので
これでやっと祝杯をあげることができますね。

まとめ

小原正子さんのブログで報告がありましたが、母子共に無事で出産できて
本当によかったですね。

ブログでは生まれたばかりの子供を抱いている写真もアップされています。

関西テレビの「ハピくるっ!」に早くも出産直後のVTR出演をしていましたね。

嫌なニュースも多いですが、こういう幸せな出来事があると嬉しいですね。

おめでとうございます!



スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。