SSブログ

スザンヌと斉藤和巳の離婚理由は? [芸能]


タレントのスザンヌがソフトバンクホークスの投手だった斉藤和巳との
離婚について会見を開いて質問などに答えました。

表向きの理由はコミュニケーション不足だという話ではありますが
夫の不倫が原因なのではないかと言われています。

夫婦生活は長く続かないだろうという話も結婚当初からあったので
「やっぱり」という話になっています。

スザンヌが語る離婚の原因と経緯

18日の会見でスザンヌが語るにはささいなケンカから不仲になってしまい、
斉藤さんから「一緒に生活することはできない」と離婚を切りだされたそうです。

そのささいなケンカというのが気になりますが、会見では具体的な
ことは思い出せないほどささいなことだったようです。

スザンヌは夫婦にまた戻るつもりだったものの、別居状態になってしまい、
じっくり二人で話し合うこともできなかったとのことです。

うまくコミュニケーションが取れていなかったという感じのことも言ってましたね。

原因は上田桃子との浮気?

離婚の原因の予想で最有力なのは斉藤和巳と女子プロゴルファーの
上田桃子さんとの不倫です。

昨年末に報じられましたが、これが理由なのではと言われています。

会見でも記者からスザンヌに夫の浮気についての質問もありましたが、
自分もそれについて聞くこともなく、分からないと答えています。

実際は問い詰めて関係がこじれたという可能性もあるのかもしれません。
その辺は分かりませんが。

上田桃子さんは否定していますが、誤解ならとばっちりになってしまいますね。

DVなのではという噂も

一部では暴力や暴言などのDVがあったのではないかという話もあります。

しかし会見ではスザンヌはそれについてきっぱりと否定しています

斉藤和巳は前妻へのDVも噂されていたので、確かに気になりますよね。

「やっぱり」という声もあり

そんなスザンヌと斉藤和巳の離婚ですが、「やっぱりな」という声が多くあります。

というのも、そもそも略奪という形で結婚している(と言われている)ので、
結婚相手を簡単に裏切ることを一度はしている斉藤が2度目も裏切らない
と断言はできないからです。

斉藤は女癖が悪いのは前から言われていて、スザンヌは周りからも
結婚を反対されていたそうです。

ただ当人は気付かないというか逆に燃えるのかもしれませんね。

まとめ

そんなわけでスザンヌと斉藤和巳との離婚の原因などについて
会見での公式の話と噂話とを紹介してみました。

真実は分かりませんが、子供は幸せに育ってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。