SSブログ

TAKAHIROの彼女は一般人? [芸能]


突然お昼のテレビ番組「バイキング」のMCを卒業することを言った
EXILEのTAKAHIROですが、これには観客の女性たちからも驚きの声がありましたね。

モテるグループの中でも女性からの人気が特に高いタカヒロですが、
女性ファンは彼女がいるのかどうなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

中には一般人と付き合っているという噂もありますがどうなんでしょう。
彼女は誰かという噂が絶えない

EXILEのメンバーTAKAHIROの彼女は誰なのかという話が多くあります。

それだけ彼女の有無について興味がある方が多いのだと思います。
かなりのイケメンでEXILE内でも人気ありますからね。

彼が望めばかなりの高確率で恋愛も成功するのではないでしょうか。

噂では女性大生との合コンでもミスキャンパスレベルをお持ち帰りしまくっているとか、
多くの女性芸能人との熱愛がささやかれたりとか噂話には欠きません。

ただ、色々調べてみても誰と付き合っているのかという確定的な情報を
得ることはできませんでした。

なかなかガードが堅いのか、それとも特定の相手を作らないのかは分かりませんが。

自称彼女と思わしき一般人ブロガーも

そんな中、TAKAHIROの彼女を匂わす一般人のブロガーの存在もあります。

マリという名前で元六本木のキャバ嬢なんだとか。
TAKAHIROも身に付けている物とおそろいのアクセサリーを
ブログにアップしたりと、「もしや彼女では?」という話があります。

ただの偶然や自分で演出しているだけという可能性も高い
(というかその可能性のほうが高い)ので、なんとも言えませんね。

TAKAHIROは一般人と付き合っていると思っている方も多いようですが
ブロガーのマリという人も含めてそれは分かっていません。

まとめ

突然のMC卒業ということでお昼にTAKAHIROを観ることを
楽しみにしていた方には残念なニュースでしたね。

主婦の人とかお昼休みのOLさんも楽しみに観ていたでしょうから
視聴率はちょっと下がってしまう可能性もあるのではないでしょうか。

原因なども分かればそれも今後書いていきたいと思います。



スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。