SSブログ

絶好調マツコデラックスの年収は?億は下らない! [芸能]


テレビで観ない日のほうが珍しいタレントのマツコデラックスさん。
様々な番組やCMに出まくっています。

さらに4月からの改編によって新しく始まる番組についてニュースが
いろいろ入ってきている時期ですが、マツコデラックスさんは
なんと週に6日もレギュラーで出演するらしいです!

ここまで人気絶好調となると庶民としては年収が気になるところでもありますよね。

いったいどのくらい稼いでいるのでしょうか
年収1億は下らない?一説には6億円とも!

今一番のっているといってもいいくらいのマツコデラックスさんですが、
年収は1億円は下らないと言われていますね

バラエティ番組に引っ張りだこですからやはりそのくらいはいくかなといったところ。

それどころかCMも合わせると3億円、または6億円という情報まで出てきます!
さすがに6億円は計算に合わないというか、年収ではなくて全体のお金のような気もしますが。

少なくとも億万長者であることには変わりはないということですね。
テレビマネーってほんとすごい。

ただ、マツコDXはギャラを安めにしているということなので
本当はもっと稼げるくらいの仕事量をしているらしいです。

その安さも魅力というのもあるでしょうね。

番組改編でさらにマツコの年収は上がりますね

4月からの番組改編でマツコデラックスさんの番組が週6日になります

月曜日 「月曜から夜ふかし」
火曜日 「マツコの知らない世界」
水曜日 「マツコ&有吉の怒り新党」
木曜日 「アウト×デラックス」
金曜日 「全力!脱力タイムズ」 ←New
土曜日 「マツコとマツコ」   ←New

と、新しく番組がスタートするので2015年は年収がもっと上がるのではないでしょうか。

とんでもなく忙しいでしょうね。

お金は両親と自分の老後のため

そんな稼ぎまくっているマツコデラックスさんなので豪遊したり派手にお金を使っている
のではないかと思ってしまうのですが、意外にも私生活は質素らしいです。

何かの番組で「親のための蓄えができてよかった」「老後は豪華な施設に入る」みたいなことを
言っていたので、貯めているみたいですね。

いつ人気が落ちるか分からない、落ちたら一気に仕事が減る芸能界ですから
そのへんのこともよく分かっているのかもしれません。

まとめ

1億円以上を稼いでいる上に番組改編でさらにテレビへの露出が増え、
もっと稼ぎまくるマツコデラックスさん。

仕事できるうちに出演しまくるというのは正解ですね。

ただ体型的に常人よりは体力の消耗も激しいでしょうし病気のリスクも大きいので
健康には気をつけていってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。