SSブログ

2015年の梨花が劣化した?A-StudioやTGCを見ての反応 [芸能]


梨花さんが8日に自身の著書の発売記念イベントをしたそうです。

タイトルは『MY NAME IS…RINKA AtoZ DICTIONARY』で、
ライフスタイルを写したビジュアルブックらしいです。

その梨花さんと言えば、2015年に入ってからの最近劣化しているのではないか、
という話がよく言われているように感じます。

少し前のA-Studioや東京ガールズコレクションにも出演していましたが
大きく分けて二つの反応があったようです。
TGCでの反応など

2月末にあった2015東京ガールズコレクションで梨花さんがシークレットゲストとして
出演をしましたが、そのときネットでは老けてしまった、劣化しているという意見が多く見られました。

このときのファッションはTシャツとレザーパンツ姿のラフな格好で、
今までの派手な感じではなく、40代一般の人向けをターゲットに力を入れているため
ではないかと個人的には思いましたが。

テレビで観る梨花さんとは印象が違いすぎるということでしょうか。
とはいえなかなか厳しい意見ですね。

批判だけではなくて変わらぬスタイルを絶賛する意見もありました。

A-Studioに出演したときの反応など

梨花さんは6日にA-Studioにも出演していましたが、そのときの意見としては
歳相応の美しさを称賛する反応が多かったですね。

ただ、そのとき脚が血管が浮き出ているようなケガをしているような
ちょっと変色している感じで、足についての意見が少数ながらありました。

生足なのかタイツかなんかの模様なのか分かりませんが、
私も少し違和感を感じましたね。

夏以降は主婦業に専念

そんな梨花さんは自身の著書のイベントでのインタビューで
芸能活動や自分のやっているブランドの店についてひと段落ついたら
主婦業に専念していくということを言っていました。

一児の母でモデルで社長でといろんな顔を持っていますが、
梨花さんのバランス感覚は素晴らしいですね

まとめ

そんなわけで劣化したというより老けただけというのが表現としては適切な感じがします。

40歳を過ぎてますし子供を産んでますしそれでもあのスタイルは
かなり良いほうなのではないでしょうか。

歳をとっても相応のターゲットへのカリスマモデルとしてやっていける
梨花さんはさすがだと思いますね。



スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。