SSブログ

アギーレジャパンのテレビ放送日程は?【10月以降】 [スポーツ]


今月行われたサッカーアギーレジャパン初陣だったキリンチャレンジカップ。
会場やテレビの放送で応援した方も多かったのではないでしょうか。


アギーレジャパンの今後の試合日程としてキリンチャレンジカップなどの
次以降の対戦相手とテレビ放送日程が分かったのでお伝えいたします。


今のところの予定なので変わる可能性もあります。

次のアギーレジャパンの試合は10月!

来月10月10日のキリンチャレンジカップ2014では
新潟デンカビックスワンスタジアムで開催し、
サッカージャマイカ代表との試合です!


テレビ放送はフジテレビ系列で全国生中継をするようですね。


ざっと見たところチケットはほぼ完売しているようです。
会場に行く方以外はテレビの前での応援になりますね。


FIFAランキングは83位(2014年7月)。

ブラジル戦も!

10月14日には国際親善試合としてブラジル代表との試合です。
会場はシンガポールのナショナルスタジアム。


TBS系列にて放映するようですね。
チケットに関しては英語サイトでちょっと分かりませんでした。


FIFAランキングでは7位ですね(2014年7月)。

11月のアギーレジャパンの試合は?

約2ヶ月後の11月にもキリンチャレンジカップの試合が行われます!


日程は11月14日の金曜日と11月18日の火曜日です。


1試合目は豊田スタジアムでホンジュラス代表と、
テレビ朝日系列で生中継の予定です。
ホンジュラス代表のFIFAランキングは43位(2014年8月)。


2試合目は大阪のヤンマースタジアム長居でオーストラリア代表です。
こちらはフジテレビ系列でテレビ放送をする予定です。
オーストラリア代表のFIFAランキングは79位(2014年8月)。

テレビで?それとも会場で?

次の試合日程が決まったということで今から楽しみですね!


11月の2試合はこの記事を書いている2014年9月17日現在、
チケットの発売時期も未定なので、会場で応援できるチャンスもあります。


2ヶ月後なら仕事の調整などをして休みをとることも可能かも?
その辺は個人によるので分かりませんが。

初勝利に期待

前回の大会ではウルグアイに負けてしまい、ベネズエラとは引き分けと
初勝利がまだのアギーレジャパンですが、今後の日程も続々と決まり、
次からの数試合での勝利に期待ができますね。

参考サイト
JFA.jp

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。