SSブログ

青木英李さんデング熱から仕事復帰! [芸能]


デング熱にかかり療養していた青木英李さんと紗綾さんが
今日(13日)に王様のブランチに出演し、復帰しましたね。


紗綾さんについてのことは先日の記事でもお伝えしましたが、
青木英李さんも無事に仕事に戻れて良かったです。
ファンの方も安心したのではないでしょうか。


青木さんは12日に自身のブログで復帰することを書いていました。

野外ロケでデング熱に感染

紗綾さんと同じく青木英李さんは王様のブランチの野外ロケで
東京の代々木公園で仕事をしていたのですが、そこで蚊に刺されて
デング熱に感染、発症し入院をしていました


今月の3日に退院し、同番組にも先週に電話出演はしていました。


デング熱はインフルエンザのような症状が出て、
むしろもっと辛いらしいです。


紗綾さんと同じく大変だったでしょうね。
青木さんの退院が3日で紗綾さんは5日に退院の報告だったので少しは
症状は軽めだったのでしょうか。


今はすっかり良くなり、虫よけスプレーをいつも持っているとのことです


デング熱の予防としては蚊に刺されないことが一番というか唯一なので
外出には虫よけスプレーを使うのは大切ですね。


また、紗綾さんが言うように長袖長ズボンも蚊に刺されないために
有効な手段です。段々涼しくなってきたので半袖じゃなくてもよくなりましたし。


ちなみに10月末くらいまでは注意したほうがよいそうです。

売名とか言う人もいるけれど

ネットでは今回のデング熱の話で青木英李さんと紗綾さんが
注目されていますが、「売名ではないか」という方もいますね。


というか、芸能人なんだから当事者として話題になることにはのっかかるのは当たり前。
嘘はダメですが、本当に感染していたのですから
仕事も休んだ分、自分のために利用するのは「すべき事」ですよね。


例え本人が放っておいてほしくても番組は放っておくわけがないし。
まあとりあえず言いたいだけなんでしょう。

関係ないけど

今回のデング熱の話とは関係ないですが、この記事を書くにあたり
軽く青木英李さんのプロフィールなどを読みましたが、
身長が160cmで体重が40kgらしいのです!


もちろん公表しているものが全て正しいとは思いませんが、
とんでもなく痩せてますね。これがモデル体重ってやつか。


前回の高橋みなみさんの記事で激やせについて書きましたが
これはもっとすごいですね。


関係ない話でしたが、ちょっと驚いたので。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。