SSブログ

高橋みなみの激やせ理由とは? [芸能]


以前から激やせ疑惑のあったAKB48のメンバーであり、300人を超えるグループの
総監督である高橋みなみさんが栄養失調だったらしいです。


理由としては日々の激務や大島優子さんの卒業公演などがあり、
総監督としてかなり無理をしているからではないかと言われています。

激痩せ疑惑の経緯

そもそもはT.M.Revolutionの西川貴教さんがツイッターで高橋みなみさんの写真をアップ。
その写真がかなり痩せていたことからファンから心配の声が上がっていました。


今月10日のラジオ番組で西川さんから高橋さんの健康診断の血液検査の結果を暴露。
栄養失調と結果が出ていたそうで、本人も認めました。


高橋さんの体重はなんと37kgだそうで、これは相当少ないですよね。
小学生並みじゃないですか。


身長は148cmということで小柄ではありますが、それでも
BMI値では低体重ということになります。


理由として本人はある程度意識して体重を落としたようなことを言っていましたが
本当だとしてもこれはちょっとやりすぎですよね。


西川さんが「健康体にします!」とのことなので期待しましょう。

総監督としての激務

高橋みなみさんはAKBの主力であり、グループ全体の総監督でもあるので激務の毎日のようです。


ただでさえアイドルとして一線で活躍するのは大変なのに
メンバーを叱咤し運営との打ち合わせなどの業務もこなし、
挨拶なども彼女がやることがほとんどです。


大人びていますがまだ23歳ですからね。
自分が23歳のときなんて楽なほうにばかり行ってましたから。
それは今でも同じか。


努力家で一生懸命な彼女だからこそ肉体的にも精神的にも
かなりの負荷がかかっているはずです。


一人にいろいろ背負わせすぎな気もしますけどね。


激やせの理由としてはそれでも充分と言えるでしょう。
他にもいろいろあるのかもしれませんが。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。