SSブログ

大泉洋・新垣結衣の新作映画は秩父でロケの感動作! [芸能]


ガッキーこと女優の新垣結衣さんと大泉洋さんの初共演の映画 「トワイライト ささらさや」は秩父などでロケした架空の町、「ささら」を
舞台にした感動作な予感の映画です!


この映画、結構見どころというか語りどころがありそうな感じですね。


新垣結衣さんと大泉洋さんも初共演ですがかなり息の合った夫婦役をしてるそうです!


夫婦?と思ったアナタ、そう、この映画ではガッキーが妻で母親役です!
ガッキー初の母親役!

新垣結衣さんは本作で初の母親役を務めます!
これ見たときはちょっとビックリしました。


なんか早い気もするけどなーと思いますが、26歳ですから
何も不思議な年齢でもありません。


それでも驚きが出てしまうのは、それだけガッキーが 透明感というか清純派ということなんでしょうね


様々な困難を乗り越え、成長していく役ということで
初の母親役というのも演技の幅を広げてくれそうですね(偉そう)。

トワイライト ささらさや


さて、本作のささらさやは加納朋子さんの小説「ささら さや」が原作です。
「てるてるあした」というドラマもありましたが、あのドラマは
この「ささら さや」の続編にあたります。


なのでこの映画はシリーズの最初の作品ということになりますね。
ドラマを観ていた方はまた新しい楽しみ方がありそうですね


話は新垣結衣さん演じるサヤが大泉洋さん演じるユウタロウと幸せな
結婚生活を送っていたのですが、突然の事故で死んでしまうユウタロウ。

しかし死んだはずのユウタロウが事件が起こる度に様々な人に
乗り移ってサヤを助けてくれます。


ちょっとミステリーというかファンタジーがある作品なんですね。

主題歌はコブクロの書き下ろし新曲!

この映画でもう一つ話題になっているのが主題歌をコブクロが歌う、
しかも作品ための書き下ろしということです。


新曲「Twilight」はバラード最高傑作とか最も泣けるとか誰か分かりませんが
既に言われているようで、作品はもちろん、曲も人気になりそうですね。


やっぱり主題歌は書き下ろしが一番です。

映画公開日は?

様々な見どころがある「トワイライト ささらさや」ですが、
11月8日に全国で公開されます!


公開日まで前情報をあまり入れずに観るもよし、
原作を読んでおくもよし、楽しみですね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。