SSブログ

NGT48人気の動画をまとめてみました! [アイドル]



2015年1月に結成されたばかりですが順調にファンを増やし続けているNGT48。

次の第8回AKB総選挙が新潟で開催されるということでさらに注目を集めています。

そんな今勢いに乗っているNGT48ですが 彼女たちの魅力が伝わる人気の動画をまとめてみました

「今まで知らなかった」
「名前は分かるけど、実際にメンバーを見たことがない」

という方も、どんなグループなのか動画を見てみるのはいかがでしょうか。

MAXとき315号


NGT48の初オリジナル楽曲。

東京から新潟までを結ぶ上越新幹線の列車と同名の楽曲のMVです。

美しい雪景色の中を走り、踊り、歌うメンバー達の雪国らしい楽曲ですね。

TYO×NGT48タイアップCM「ときめき、TYO」篇



JR東日本新潟支社の旅ブランド「TYO」とのタイアップCMソングにもなりました。

東京へ思いを馳せる少女の姿が” おかっぱちゃん”こと高倉萌香ちゃんが
とても似合っていますね。

NGT48いくぞ!ローソンキャンペーン

大手コンビニチェーンローソンキャンペーンの動画も人気です。


※キャンペーンは終了済み
『MAXとき315号』のMVでもそうでしたが、NGT48に限らず、
その関連グループは走る場面が多い気がしますね。

走る女性たちはなぜこんなに魅力的なんでしょう。

NGT48 ヘビーローテーション



こちらはAKB48の超人気楽曲『ヘビーローテーション』をNGT48が歌った動画です。

初々しさがまぶしい!

笑顔でノリノリで歌っていてみんなとても可愛いですね。

センターで歌っているのは”かとみな”こと加藤美南(かとう みなみ)ちゃん。

アクロバティックな大技、前方宙返りも披露してくれています。

メンバーそれぞれの名前も出るので、入門(?)としてもいいかもしれませんね。
まとめ


というわけで、これからもグングン人気を集めることが期待できるNGT48の動画紹介でした。

まだ発足して時間もそんなに経っていませんが、関連動画もこれから増えていくでしょう。

次の総選挙でも大躍進が期待できますし、注目のグループですね。

タグ:NGT48 動画
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。