SSブログ

まっしろ出演中の水野美紀が4月新ドラマではキムタクと共演! [芸能]


現在放映中のドラマ、『まっしろ』でベテラン看護師役として出演している
女優の水野美紀さんですが、4月からの新ドラマでも出演をすることが分かりました

しかも次のドラマはキムタクとの共演ということで一部で話題になっています。

一時期はみかけなかったですが、ここ数年で色々出演するようになりましたね。

そこらへんのことや新ドラマについても調べてみたいと思います。

一時は干されたが復活

先ほど「一時期見なかった」と書きましたが、どうやら昔に芸能界を干されていたらしいです。

原因は2005年に所属事務所から独立し、オフィス・モレを設立したのですが、
どうやらそれが当時元事務所の社長の怒りを買い、干されてしまったということらしいです。

その後和解したのか、ここ数年はドラマなどにいろいろ出演しています

確かに水野美紀さんの出演情報を調べてみると2004年から間が空いて、また出始めたのが
2007年あたりからになってますね。

キムタクとは15年ぶりの共演

4月からの新ドラマ『アイムホーム』ではキムタクことSMAPの木村拓哉さんとの
15年ぶりの共演がニュースになっています。

以前の共演ドラマは何だったのかと言うと、最終回の視聴率が41.3%という
レジェンド級のドラマ、『ビューティフルライフ』でした。

正直、水野美紀さんとキムタクが共演したからではなくて、いろいろ話題性とか
話とか曲とか時代とか当時のキムタクと常盤貴子さんとかの功績ではありますし、
別にビューティフルライフを目指しているわけではないでしょう。

それでもお互いにいろいろドラマを出ていて15年も共演してなかったのは
ちょっと意外でしたね。

今回の関係は元夫婦という役らしいです!

アイムホームは2015年4月から!


そんな新しく4月からスタートする『アイムホーム』ですが、原作は
石坂啓という方の「アイ’ムホーム」という漫画です。

2004年にはNHK総合テレビジョンでドラマ化されています。

今回のドラマはテレビ朝日系の木曜ドラマ枠です。

ちなみに上戸彩さんもメインで出演しますが、何気に木村拓哉さんとは初共演らしいです。

まとめ

水野美紀さんは干されたりいろいろありましたが、実力もあると思うので
今後も活躍が楽しみな女優さんですね。

今後やるアイムホームも原作の評判が良いみたいなので
原作を先に読んで予習するも良し、予備知識なしでドラマを楽しむのも良しですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。