SSブログ

アギーレジャパン初ゴールの武藤選手は現役慶応大学生! [スポーツ]


アギーレジャパンの公式戦2戦目、ベネズエラ戦では2-2の引き分けでした


後半6分、新しいサッカー日本代表で初ゴールを決めたのは 現役慶應大学生の武藤嘉紀選手でした!

アギーレジャパン初得点の武藤嘉紀はイケメン現役大学生!

最近サッカーを観はじめた方の中には
「ゴールを決めた武藤嘉紀選手って誰?」
という方もいらっしゃるでしょう。


武藤選手は慶應義塾大学に在籍する現役の学生さんです。
学部は経済学部で途中まで同大学のソッカー部で活動していたそうです。


FC東京に加入しJリーガーとして今年7得点をあげる活躍をしています。


そして!さらに!イケメン!


天は2物も3物も…とか言うのやめとこう。
少なくともサッカーと勉強は努力したでしょうし。


イケメンということで女性ファンも多いようで、彼女の有無や
誰なのかということもかなり興味を持たれているようです。


ただ調べてみたところ、彼女がいるという情報すらなかったですね。
中には「モデルの彼女がいる」みたいな話もありましたが、 イマイチ信憑性がない感じでした。


まあその辺は暖かく見守りましょう。
知らないほうが幸せなこともあるさ。

もっと詳しく!出身中学や高校は?

さらに武藤選手のことを知りたい!という方。


残念ながら出身中学は分かりませんでした!(*_ _)人ゴメンナサイ
本人も公表していないからですが、ここまでの活躍をしているので


「俺あいつと同じ中学だったんだぜ!」
と自慢しまくっている人も絶対いそうですし、そのうち分かりそうです


ただ、公立中学校だという話が多いですね。


高校は慶応義塾高校だそうで、一般入試で入ったということですかね。
だとしたら慶応義塾高校はレベル高いのでかなり勉強したんでしょう。


サッカー歴としては小学校のころからFC東京系列のクラブに所属していたそうです。

今後が楽しみな選手

なんせJリーグでも活躍し、アギーレジャパン初ゴールを決めたということで
実力はしっかり証明したわけですから。


監督としてもこれは大きく評価したのではないでしょうか。


今後はもっと注目が大きくなるのでプレッシャーも相当なものになるでしょうが
それも力に変えてこれからも良いプレーを楽しみにしています!


武藤嘉紀選手の今後に期待大ですね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。