SSブログ

華原朋美と小室哲哉の破局理由とその後は? [芸能]



華原朋美さんが「春のPON!祭り」で日本テレビの情報番組
「PON!」にレギュラー出演することを発表しましたね。

自身も涙ながらに言っていて、本当に嬉しかったのでしょうね。

華原朋美さんと言えば音楽プロデューサーの小室哲哉さんと
付き合って破局して薬物依存やガス中毒など、
様々なトラブルが今でも語られています。

当時は結構衝撃でしたね。

過去は過去ではありますが、それもまた芸能人としての華原朋美さんを
語る上では欠かせないこととなっています。
華原朋美・小室哲哉の破局理由は?

華原さんと小室さんが付き合って別れたというのは有名ですが、
破局の理由はなんだったのでしょうか

インタビューで華原さんは自分がワガママを言って小室さんを
困らせていたと語っていました。

確かにこのころは小室さんは海外での活動も多く、年下の彼女だけに
構っているわけにはいかなかったのかもしれません。

付き合っている間も華原さんは別の男性と一緒にいるところを週刊誌
に撮られたりしたのでその頃から関係はうまくいってなかったのでしょう

個人的にも最後のほうの提供楽曲はやる気があまり感じなかったですね。

そのあたりの細かな気持ちの変化はご本人たちにしか分からないでしょう。

別れた後のそれぞれの行動

そして2人が別れて小室哲哉さんはdosのAsamiさんと結婚、別れる前から
ある程度関係があったとも言われていますが噂です。
Asamiさんと離婚後はKEIKOさんと結婚。

華原朋美さんは破局後はガス中毒で入院、精神的にも肉体的にも不安定で
復帰と休養を繰り返していました。

いろいろと活動を続けてはいたものの、体調が安定せず事務所との契約も解除され
芸能活動休止もしていました。

その後は療養して回復に努め、芸能活動再開に向けて励み
解除された元の事務所とも再契約をして歌手活動を続けています

最近では良好な関係になった?

華原朋美さんは小室さんとまたタッグを組むことを望んでいましたが
小室さん側はノータッチということが続いていました。

2013年の12月FNS歌謡祭で15年ぶりに共演をして互いに言葉を交わし握手。

そして今年の5月20日に再び2人がタッグを組んだ新曲が発売されます!
タイトルは『はじまりのうたが聴こえる』です。

今年の2月にもスカパーの番組で共演して良好な関係になれたということでしょうか。

まとめ

破局から10数年もの時間が流れましたが、その間に2人とも色々とありましたね。
どちらもかなり苦労をしてきたんだと思います。

再び組んで新曲を出すことができたり「PON!」のレギュラーになれたりと
華原朋美さんにとって運が周ってきたといった感じでしょうね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。